予算

昨日は、スープカレーを食べてからドッグランに行った。

f:id:Galop:20160927112022j:plain

テラス席でいただいた。

f:id:Galop:20160927111828j:plain

Facebookにも載せてもらった。

ドッグランではまだまだ暑く感じ、長居せずに帰った。

夜に工務店からメールがあり、予算が200万以上オーバーしてしまった、
とのことだった。今月の初め頃に打ち合わせをしてからの、
正式な計算をしてのオーバーだった。
社長の話では、予算内で出来るという話だったので、かなりショックを受けた。
意外と井戸掘り代がいたい。

今日、いくつかわかる範囲で色々無駄だ部分を探し、削った案をメールしてみた。
後は、工務店と相談していくしかない。

料理は、冷凍カツオの炒め物を作った。

f:id:Galop:20160928134426j:plain