マクドナルド

朝、起きるのが遅くて妻に起こされた。
昨夜は珍しくトイレに行くために夜中起きなかったが、一週間の疲れか。

雨が降っているので散歩はせず、ジョギングだけした。
イヤホンのコードの接触が悪くなってきた。買い換えようか検討中だ。

妻と話し合い、今日はマクドナルドにした。

f:id:Galop:20160919110632j:plain

今日はこれだけでもった。

午後はアルトサックスで録音した。
作り置いていたJ-POPの楽譜があと1曲になった。
終わったらまた、2ヶ月遅れで2冊分、月刊ピアノを購入する。
ポケモンの録音で遅れたが、他のことをやらなければもう少し早く終わる。
旬な曲、例えばドラマの主題歌なら、出来る限り放送中にUPしたいが、
なかなか追いつかない。大体、終わった後くらいになってしまう。

八ヶ岳移住に関することを日々、ネットでみている。
今は待っている時期で、非常にもどかしい。農転さえ済めばかなり話が進み、
忙しくなるだろう。