ホットプレート

今日は朝から雨が振りそうで振らなかったので、散歩してジョギングした。

ホットプレートを注文して、今日届く予定なので、肉を買いにオープンしたばかりの
スーパーに行った。
駐車場から混んでおり、店内はスーパーに入る列が出来ていた。
店員に誘導されスーパーに入り、買い物をした。キャベツ50円には驚いた。

f:id:Galop:20160908115130j:plain

ホットプレートで焼肉をした。
初めてやった。すごい煙ですごい暑さだったが、フライパンで順番に焼くより、
ぜんぜん楽だ。

午後は、アルトサックスで録音をした。
今日は時間があるので、2曲録った。J-POPヒット曲だが、2~3ヶ月前の月刊ピアノ
掲載された曲をまだやっている。先月号は、全部終わってから買うことにする。

余った肉を夕食として食べきった。野菜も焼いた。量が少なかったので、フライパンで焼いた。

夜は、ミックスをし、録画しておいたドラマを観た。