八ヶ岳

今日は朝5時に起き、身支度をし、6時45分頃に出発した。

今回は調布インターまで下道で行ってみることにした。環七は混んでいて、結局2時間かかった。首都高も渋滞することが多いので、1時間で中央道までは行けない。どっちも30分程度しか変わらないだろう。次回からどうするか迷う。

境川で昼食にした。
f:id:Galop:20160905221103j:image

ドッグランもある。
f:id:Galop:20160905221127j:image

ここで食べた。お腹が空いていたので写真を撮り忘れた。
f:id:Galop:20160905221208j:image


f:id:Galop:20160905221224j:image

webカメラでこたつを見つけた。
f:id:Galop:20160905221309j:image

着いてから、購入予定の土地を見た。それから工務店に打ち合わせに行った。

その後、サンメドウズ清里に行った。犬を抱っこしながらスキーのリフトに乗るのは非常に怖かった。高所恐怖症ではないと思うが。

犬と行くのは危険だと思うので、次行くときは犬は留守番だ。


f:id:Galop:20160905221018j:image