タイフーン

今日は、朝から雨が降りそうな空だった。
実際、午前中に降ったがすぐやんで、晴れた。

仕事の合間に料理をした。
冷凍したご飯がちょうど1回分残っていたので、それを使い、
かつ卵、牛乳を使い、リゾット風のものを作った。
写真を撮り忘れた。

夜はテレビを観たり、動画編集をした。
ドラマ『仰げば尊し』、来週が最終回ということで、非常に結末が気になる
展開だった。

昨日、UPした動画を見返していたら、1シーン真っ暗になっているのに気づいたので、
やはり動画編集ソフトで一度見返そうと思った。
また、ワイプ処理で複数の動画を使うより、どんどん切り替えたほうが、
結局見栄え良くなるのではと思い、今後はその方向で行こうと思う。