行列

今日は珍しくすぐに起きた。

散歩とジョギングをした。今日は暑い。
土曜は公園は人が多かった。
公園は所詮、作り物の自然だ。アスファルトの上を通った暑い空気が吹いてくる。

仕事の合間にソラを洗った。

f:id:Galop:20160903125203j:plain

スピーディーに洗ったが、ブロウしているとかなり油っぽさを感じた。

ごはんは珍しくマクドナルドにした。
工務店さんのおみあげにバウムクーヘンを買ったついでにドライブスルーした。
普段、土日は出かけないので気付かなかったが、ガソリンスタンドもマクドナルドも
車の行列が出来ていた。

f:id:Galop:20160903144626j:plain

夜は、ハイジを観たり、テレビを観たりした。
音楽も聴いた。最近、集中して音楽を聴いてないので、聴こうと思う。
ジョギング中は、あまり静かな曲やバラードは合わないので、
集中して聴けるが、ジャンルが限定されてしまう。

f:id:Galop:20160903174728j:plain