餃子

目覚ましを消してから、起きるのに時間がかかった。

散歩とジョギングをした。
地面は少し湿っていた。

仕事は朝一だけだったので、ポーを洗った。

今日は、餃子を作った。
種に使う冷凍野菜は一回解凍して水気を切ったほうがよいと思った。
餃子が水っぽくならないようにするため。

f:id:Galop:20160831123450j:plain

午後は、気圧のせいか頭痛だった。
血液が膨張するために起きる痛みなので、それを抑制するコーヒーを飲んだ。
結局、痛みは消えなかったのでバファリンを飲んだ。

来週、北杜市工務店さんと打ち合わせするので、妻と家について話し合った。

アルトサックスで1曲、録音した。

生き物にサンキュー、で猫の為に家の壁に穴を開け、塩ビ管のようなトンネルを作っている人が紹介されていた。
居間と寝室を繋いだらどうかと、妻と話したが、暖房効果が悪くなりそうなので、
やめた。

ドラマ『家売るオンナ』を観た。今週も面白かった。何年か後にまた、全話観たい。