Soup

今朝は、昨日と違い寝起きが悪かった。
昨日行った何軒もまわる買い物と、鉢の植え替え作業で疲れてしまったせいだ。

雨が降っていたので、散歩には行かずにジョギングだけした。
流石に今日は誰もいないと思ったら、傘をさしてウォーキングをする人がいたが、
雨が強くなってくると、誰もいなくなった。

買い物は済ませてあるので、今日は出かけなかった。
昼前くらいに食事を作った。以前冷凍しておいたトマトスープを使って、
ミートソース風のパスタにした。

f:id:Galop:20160830124903j:plain

午後は、ソプラノサックスでJ-POPヒット曲を2曲、録った。
久々のポップスだったが、曲が分かりやすかったので、スムーズに進んだ。
流石にそろそろリードを変えたほうがいいかもしれない。もう4年程使用しているが、
割れていない。

夜は、動画をUPして、テレビを観た。滝沢カレンは面白い。

尾崎豊のアルバム「十七歳の地図」を聴きながら、記事を書いた。