オムレツ

昨日ほどでは無いが、遅めに起き、散歩とジョギングをした。
夏は朝から暑いので30分走るところを20分に短縮している。
苦痛になってしまうと毎日続かなくなるからだ。
おかげで特別な理由がない限り毎朝行っている。

仕事の合間に料理をする。
ポーは仕事中は、作業場の隣の台所にいるのだが、いつも鳴いている。
30分くらいしかもたない。分離不安はどうやったら治るのか。

昨日のゴミ箱につけたポケット、取れていたので、またガムテープでつけた。

オムレツを作ったが、卵だけはいつも上手くいかない。

f:id:Galop:20160826152843j:plain

仕事が終わって、食事をし、入浴を済ませた。

今日はサックスは吹かずに、編集作業をした。
今までサックス四重奏のような編成では、時々カホンを実際に録音したこともあるが、
基本的にはサックス以外は入れていない。
少し手間がかかるが、クラシックでもない限り、
リズムトラックは入れたほうがよいと思ったので、サックス録音終了後に打ち込み作業をすることにした。

モーガン・フリーマンの番組を観てから、動画を上げた。
猫は鏡を観るが、これは自我形成をしているのだろうか。

f:id:Galop:20160712091626j:plain

ブログを書いていると、妻がソファーで寝てしまった。午後11時16分。