台風

今日は台風が直撃した。

朝はまだ雨はそれほど強くなかったが、念のためジョギングには行かなかった。
小雨なら普段は行く。

朝にソラを連れて動物病院に行く予定だったが明日に延期した。
ソラはそろそろ生理が終わる頃なのだが、乳房が少し赤くなっているので、念のため診てもらおうと思う。

家にあるもので早めの食事をした。
揚げ物、昨日の残りものの釜飯のおにぎり、冷凍牛肉野菜炒め、そして枝豆だ。

休みの日で外出しない日は、サックスの録音をして過ごす。
準備してあったポケモンの楽譜のチェックをした。

Twitterで安倍マリオが話題になっていたので、テレビを観ようと今に来て妻に話した所、妻はそれに対してネガティブな感情を持っており、口論になった。
ネット上では他人への批判が日常茶飯事だ。昔はそんな雰囲気が好きだったが、今は嫌いだ。私は、悪い所も好きになろうとする努力をしたい。

バリトンサックスパートを、片っ端から録った。
これが完成すれば大部分のポケモン曲が終了する。
楽譜が準備済みのJ-POP、洋楽もかなり溜まっている。

夜は動画編集をした。最近は少し編集にもこだわりだしたので、一本一本これまでより時間を掛けている。