読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風一過

目覚めがよくなく、目覚ましを消してからから起きるまで30分かかった。
いつものようにピーのトイレをさせる。
ピーはおしっこをすると、自分のしたおしっこ溜まりを踏んづけてしまうのでお尻を押して踏まないようにしている。最近は随分と慣れてきた。

起きてから台所でコーヒーを飲んで散歩とジョギングに行った。
相変わらずいつもいるオヤジたちがいた。
公園はセンター前に沢山の自転車がとまっていて人が大勢いて、屋内で何かある様子だった。

仕事中から大雨が降った。大雨の中、わんこを迎えに来るお客さんは大変そうだ。
テレビはオリンピックばかりで退屈だ。見れば面白いのだろうが、見る気が起きない。

仕事の後に食事をした。 f:id:Galop:20160818144631j:plain

先日、業務スーパーで冷凍食品を買ったので、あまった餃子の皮を使った揚げ物を作った。
食事中、妻と100年後に生まれたいかどうかとか、魂の数は増えたり減ったりするのか、といった話をした。

お風呂の後は、ソプラノサックスとフルートの録音をした。
トラック数の多い曲はパソコンが重たすぎる。

動画撮影後、妻が自分の本の整理をしていた。
ライアル・ワトソンの本は難しそうだった。

ミキシング作業をしていると、こたつが子猫時代のベッドに入って寝た。

朝から少し喉が痛いが風邪ではなさそうだ。念のため風邪薬を飲んだ。

広告を非表示にする